お知らせ・キャンペーン情報

夏期休業日のお知らせ

夏期休業中のコロナ対策徹底のお知らせ

拝啓 時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では誠に勝手ながら、下記の期間につきまして夏期休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

弊社コロナウイルス感染予防と対策について
休暇中のスタッフ行き先を確認 用紙に報告書として控えを取る、万が一県外に帰省するスタッフがいた場合 7日間自宅待機(オンラインでお客様打合せと見積、図面作成)
現場スタッフに関しては、毎朝体温を確認して体調が良くない場合は自宅待機に致します。
スタッフ一同 コロナ対策を実施して参りますので、ご協力お願い致します。

敬具

■夏期休業期間
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)

※2020年8月17日((月))より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2020年8月17日(月)以降ご連絡させて頂きます。

PAGE TOP